忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほいほいっと、ご指名おありがとーございまーす。丙やんからバトン回ってきました~。

ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→丙。ひのえ、らしいけどついつい脳内では“へい”って読みがち(コラ)。

②どこで知り合った?
→入学間もない大学の構内

③どっちから声かけた?
→え…っと…あたし…?何か知人の知人て感じだったからなぁ。

④送リ主とどういう関係?
→きっと悪友。それ以上でも以下でもないはず。

⑤イメージカラーは?
→紫。

⑥直メした事あるorしたい?
→普通にしてる。

⑦電話した事あるorしたい?
→普通に呼び出される。大概の会話は「今どこ」。

⑧送リ主に似合う言葉は?
→中2男子。…たまにね。あとはアレだ、「灯台モトクラシー」。わかるの本人だけだろーが気にしない☆

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→蹴り落とす(コラ)。制服って…何年生の?←

⑩送リ主に抱きつかれたら?
→思わず逃げるor条件反射で殴って痛がられる。すまん。

⑪送リ主の事好き?
→えーと、うん、普通?いや、きっと大木先生が野村先生にやたらちょっかい出したがる(妄想抜きで)そんな感じの好きならあるよ。

質問
⑫どんな所が好き?
→嫌いって答えてたらどーすんのコレ。うーん、結構真面目なのにたまに抜けてる所。あたしの悪ふざけにつきあってくれるところ。

⑬送リ主に愛を叫べ
→べ、別に好きなわけじゃないって言ってるでしょ…!!

このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいわなし

誰でもいいわは無いのか(笑)。
えーでもまだネットに友達いないし。
じゃ、丙にお返ししまーす!暇があったら答えておくれ…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)