忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:1  tb:

…こーどくーは~つのるばかーりよ~(謎の歌)

えーっと、うん、おっさんかつBLって思った以上に獣道ですね!いや…あの…三十代って若くないですか…?

五年生オンリーの話をしつつ、ちょっぴり悲しくなりました。いや、やる気はあるんだ!やる気はあるのだけども…いかんせん…私の需要が満たされません!

うーん、皆さんが優しいからワガママ言っちゃいけないなぁと思いつつ、ワガママ言わなくても、自分が何も言わなくても、関係なく生産してくれる人がいてくれたらどんなに楽だろうかなどと…考えてしまうわけです。
うおお…なんて贅沢なんだそんな暮らし…!

「鉢雷って少ない」って言ったあやつにこの現状を…伝えたいよ!リアルに(何)!

うん…でも厚着先生とか木下先生とか争奪戦するのは萌えだよね…そこは賛成だよ!(←私信)

五年生×木下先生総当たり戦はやりたいな確実に。もえもえ…←

でも本命は野村先生なんだって言ったら何が好きなの?って聞かれました。
何って…顔?性格?むしろある意味全部好きですよ原作版は!絶妙なバランスだと思うんだよなぁ、眼鏡で、ヒゲで、カッコつけ野郎で、武闘派で、たまにカッコ悪いところとか…良いと思うんだけど。あと年齢…?←

それと実はスタイル良いんだよ(笑)!
学園にいても腕が鈍らないように鍛錬とか欠かさなさそうな感じが…むしろ下手したら生徒達を教えてるときより自分が闘ってるときのが生き生きしてそうだし。案外大人気ないとことかも好きです。

何か休みの時期とか伊賀に帰って現役の忍とかしてれば良いと…(妄想)。

ダメですか。いや…あんまり聞かないので野村先生好きって話。


うーん、でも先生達の中で一番かわいくて受くさいのは木下先生だと思うな!←
異論反論は受け付けますが多分採用しません(無茶苦茶)。

何だかんだ言って自分の顔がコワいことを気にしてるあたりとかかわゆい…。生徒のカンニングに喜んでるトコとかかわゆい…!

どーしてもBLにしてしまう自分が歯がゆいですが、本当好きなのですよ!どうしようもない奴で申し訳ないです。

ああ木下先生入れて良いと言われたとたんに五年本楽しみになりました!いや、生徒達だけでも十分かわいいですが!

…しかし売れる…のか?丙やんいいの?こっちをオフにして…。

どのみち頑張りたいので、木下先生好きな人は是非10月の福岡に(笑)!ただし五年オンリーなのでご注意を!←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/05)  無題
 edit

大丈夫!
あくまで五年メインのほんのりおっさん風味ギャグですって言ったら(笑)
ほら、オンリー五年ばっかだからさ、新しい風を吹かせてもいいと思う!
というか面白くなればいいと私は勝手に思ってるよ(笑)
多分ね、木下にもうアタックする攻姿勢の雷蔵がみたいのさ、私は(笑)
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)