忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、サイト作る前に丙からまわってきてたバトンどぇす。よっしゃ軽く消化しよかっ!

する派しない派バトン

する派しない派バトンです(^^)
する派かしない派か答えてね☆

*移動中に音楽聴く派聴かない派?
⇒聴く派。しかし考えごとをしているうちに聴きたかった曲を聞き流してることもしばしば…。じゃあ聴かなくていいや!って思うのについついテンション上げるために聴いちゃうんだよなぁ。

*風邪のとき薬必ず飲む派飲まない派?
⇒飲まないなぁ。錠剤飲むの下手でいつも口の中で溶けて苦いからヤだ。

*ジェットコースター必ず乗る派乗らない派?
⇒乗る派。高所恐怖症だけど乗っちゃう。最初は強がりで乗ってたけど…慣れると楽しいよね…!

*おばけ屋敷一緒に入った人と手つなぐ派つながない派?
⇒繋がない…かなぁ。強がって先々行って壁に激突したアホな過去が。でもほんまはめっちゃこわいねん…!

*家でスリッパ履く派履かない派?
⇒基本裸足派。でも冬場は寒いからルームシューズか毛糸の靴下履く。

*待受は好きな有名人にする派しない派?
⇒今の待ち受けはしんべヱですが…!基本はしないんだ信じてくれ…(笑)!

*待受は彼氏(彼女)にする派しない派?
⇒しない派!!と今まで恋人いなかった私が言い張ってみる。それだけ好きやって公表するのが恥ずかしい(笑)。

*告白は自分からする派しない派?
⇒え、うーん、したことない派(←)。

*熱い食べ物フーフーする派しない派?
⇒する。しなかったら今日も痛い目見たよ。

*冷たい食べ物食べると頭キーンとする派しない派?
⇒しないかな。

*映画やテレビ見て感動すると泣く派泣かない派?
⇒泣きまくる派。こないだ「泣け歌」で号泣してた。映画は予告編だけで泣ける(笑)。

*鼻歌歌う派歌わない派?
⇒歌う。気付いたら歌ってる。で、何でもないのに「何かいいことあった?」とか家族に聞かれる。

*赤信号必ず止まる派止まらない派?
⇒急いでると無視。暇なときは誰も来なくても待ってる。

*バトンは毎回必ずだれかに回す派回さない派?
⇒回したいけど回す人がいない派(泣)。

*↑の質問で回すと答えた人は3人に回してください
⇒ご、ごめんなさい回せない…!


そんな感じでしょうか、
どもありがとさんでしたっ!!

ではではまた!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)