忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

はい、誰か見てるかわかんないけどとりあえず暇なので日記。←いや、テスト期間中やっちゅーねん(1人ツッコミ)!

やー、いいよね、うん、好きなんだ…。何がって…皆!つーか落乱…!そしてマイナー!!

っていうのもですね、「仙長はムリ!」って意見があることに気づかされてですね…まぁ想定内さマイナーだから!(最近までマイナーって気づいてなかったけど)

って思ったけどやっぱりここは愛を語らねばなぁ!と勝手に勘違いしまして。

…語らせてください。そして仙長苦手なお方は読まないで…読んで改宗(?)してくださればなお良いけども(ぼそ)。←虫のいい話。



まず、長次受がマイナーっていうのも言われるまで気づかなかったんですが私。

だだだって!あの人超受け身体質じゃん…!自分から何かことを起こす人じゃないじゃん…?!
まぁそんな人がわざわざ行動してくれるっていうシチュエーションも良いと思うけどッ!!好きだけど!←

というより、私が単純に無口で無表情な長次が大好きなだけか。


で、まぁ仙長の魅力ですがっっ!

1、無反応な長次を振り向かせようとする仙ちゃんがかわいい

2、それを淡々と流そうとする長次がかっこいい

3、でもたまに流しきれない長次がかわいい

4、その長次の反応に一喜一憂する仙ちゃんがかわいい

5、そもそもこの2人が15歳ってだけでよく考えたらかわいい←カプ関係ない

6、割と無敵っぽい仙蔵が恋愛1つでソワソワしてたりなんかしたらかわいい

7、落乱メンバーってリアクション良い人揃いだから、仙蔵がソワソワするくらいリアクションしない人って長次くらいしかいないんじゃない?!って妄想がおいしい

8、そんな仙蔵に流されているようで、長次は長次でちゃんと仙蔵のこと思ってたりしてもおいしい

9、新型砲弾を一緒に開発してた2人を想像するとほほえましい

10、ぶっちゃけ2人とも単体ですら色っぽすぎるのに(偏見)、2人くっつけちゃったらどーなんのよ?!って妄想が(以下略)


…駄目だ文字数足りない…!!とりあえずおいしいんだよ仙長、(私としては!)ってことを伝えたかったのですが。

つーか他のもっとマイナーなカプについても語りたい…。そしてもっとサイトの中身を充実させねばっ…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)