忍者ブログ
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの人達と家族になってしまうバトン
指定:『長次』『チョーくん』

丙の姐御からバトンまわしてもらいました!よっしゃ久々のバトンありがとう丙やん!チョーくんが本名で回ってこなかったところがツボでした←

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

長次→兄ちゃん/尊奈門→弟
年齢順が滅茶苦茶なのはスルーで(コラ)
長次に夫になってもらうかすごく悩んだ…けど兄弟に対する憧れがあるのでこんな感じで。ちなみにイメージは社会人2年目長次と大学生チョーくんくらいで。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

目覚まし時計…が鳴りやまないのにキレたチョーくんに起こされる。何か長次は寝てても放置しそう。

■家事分担はどんな感じですか?

基本家事全般:長次と私
ちまちま手伝い:チョーくん
でもきっとチョーくんはちまちま指示されて結局一番動いてそうな。

■三人の家族内での約束事は?

人のおやつを食べない(笑)。

■家族会議が開かれました。その内容は?
割り勘でWiiを買うか否か(笑)。むしろ私が欲しいからひたすら説得する。1人で買えって言われる←

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

むしろあの二人がどんな喧嘩するのかすごく気になる…。

■食卓での配置はどんな感じですか?

片側に長次、反対側に私とチョーくんが座る。食べてる長次をまじまじと見つつチョーくんとどーでも良いことで白熱した議論を交わしながらご飯を食べる。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

Wii…!うんなんかもうとりあえずWiiFitの座禅をしたら長次は最強な気がする←

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

うーん渋い青色とか…?でもオレンジっぽい色であってほしい。


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

長次が入って来てお互い3秒くらい固まり、長次が「すまん…」と言って出ていく。で、私は後でもっと裸体を見ておけば良かった!と後悔する←

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

川の字で、私が真ん中で寝る。でも私の寝相が悪くてチョーくんがベッドから落ち、朝起きたらふてくされて床で寝てたとか。あわよくば長次兄ちゃんに抱きついて寝る。

バトン回す人がいないよ!
PR
 日記  cm:0

何だか朝から脳内のBGMが走れコ〇タローなんだけど全然走ってません…寝坊したのに←

なんかもー開き直って朝からカップ麺食べてました。あとで買い足しとかないとおとんが不機嫌になるよ。

そういや昨日五年オンリーのとき東風ちゃんに貰った竹谷チロル、学校から帰ったらおかんに食べられてた…!ちなみにジャンケン大会で頂いたお煎餅も勝手に食べられて残り1枚だし。

…まぁほっといたら私大切に残しすぎて賞味期限危なくしちゃうんだけどさ…。でもなにも黙って食べることないじゃないか。くそう私の楽しみを!

って話がそれた。うーんカラオケでウケ狙いの選曲をすると妙に頭に残って困るよね、って話です。こないだはずっと脳内でトマトトマト言ってて困ったし←


あ、そう言えば今日寝坊したけど照星さんの夢見ました。何か冷たそうに見えるらしいっていうことを気にして、ものすごいはじけた動きをしてみたりする照星さんでした(でも顔は無表情)←

一体何故そんな夢を…。
久しぶりに変な夢見たんで起きたときものすごく寝ぼけてました。っていうかもしかして今日は照星さんのせいで寝坊ですか(違)!

…ちゃんと起きるようにしなきゃ。
 日記  cm:0

…イベント参加する度に、サークルカットや申込書にジャンルというか誰中心って書くかすごく悩みます。

どこに配置されても微妙に浮くと思われるという。
だって先生もプロ忍も生徒もみんな描きたい!過去の本は六年だったり五年だったり委員会だったりごちゃまぜだったり…オールキャラにしては偏ってるしなぁ。

むむむむ…人が来るのは生徒スペースだしなぁ。けどそんなセコい決め方するのも…でも人に見てもらわないと先生布教も出来ないじゃないかっっ!

最近プロ忍アツいから先生押されぎみだよ誰か新しく若い先生とか入って活気付かないかな…(コラ)。いやおっさん大好きだけどね私は!

上級生の担任の先生もっと出てほしいなぁ…もしくは大木先生再臨(笑)。又は突庵君就職←

照代ちゃんでもいいけども…原作で悪役ぽくなっちゃったしなぁ。

それか照星さん臨時講師っっ(教師じゃないし)!凄腕さん雑渡さんでもいいけどあの方々はあのポジションがいい気がする。

…えーと何の話だっけ。あ、そうそうスペース分けどこにするかだよ…どうしよ。先生スペースだとすごく緊張しそうだな…、でも一回くらいは先生スペースでいってみたいような。

実は尊奈門の本も作りたいしプロ忍でもいけないこともない…ううむ。

ほんと悩むなぁあ!つーかほんともうもっと先生ブーム来てくれぇぇ!!


…オチませんでした←
 日記  cm:0

別に雨降るとか思って傘持ってきた訳じゃないんだからっっ!←

…学校行く前に地下鉄の駅でおかんが電車の中に忘れた傘を取りに行かされただけなんだよっっ!
本当は帰りに回収したかったけど今日夜9時半まで授業だし忘れ物センター閉まるから行きに寄るしかなかったんだ…。

というわけで晴れてんのに雨傘持って歩く天気読めない人でした←

だって仕方ないじゃないか…。


しかも授業休講だし…でもいいんだ友人と無双とバサラの話できたから…!うん島左近かっこいいよほんと(笑)。そして受だよね左近っ←

なんかもーあれです、とりあえずおっさん受って本当いいよ(コラ)、とりあえず授業始まるのでまたっ!
 日記  cm:0

ハロウィンということで仮装っぽい絵をアップ(?)してみました。

…本当はポ〇モンパロディしようと思ってたんですが初代でやってたら白黒だからカラーリングわかんなくて挫折しましたorz

オツキミ山でバタフリー孫次郎がまさかの大活躍を見せてるのでそんな場面とかも描いてみたかったなぁ。あと飛行体キラーなピカチュウ雷蔵(笑)。

孫次郎かわいいよ孫次郎…!ていうか普通に強いよ孫次郎!

そのうちやりたいですポケ〇ンパロ。
そして頑張ってオツキミ山越えるぞっっ!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)