忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記でのどうしようもない独り言にもコメントいただけて、実はすごく喜んでる今日この頃です←


野性さまへ

スネイプ先生ラブですかっ!良いですよね…マルフォイ父も地位と権力を持ってるおじさまって感じが…!たまらないです←
こう、西洋人のおじさまも日本人とは違う格好良さがあるなぁとつくづく感じました(笑)。
このときめきをエネルギーに期末試験も頑張れそうです、コメントありがとうございました~!


鳩さまへ

いやいや私なぞに名付けを任せたら大変なことになってましたよ…ものすごく安易な付け方しますから!←
犬の名前が「貰ってきたときにリボンつけてたからリボンちゃん」とかそんなノリでしたよ…。

漫画の竹谷の泣き顔は色んな漫画の泣き顔を研究したり目薬でウソ泣きしてみたりといった努力の結果です(笑)。
兵三はもう二人で何かやってるだけで可愛くて仕方ないです!三治郎がピュアっ子のようでたまにすごく悪い笑顔をするのとかも好きです←

アニメ野村先生は本当もう何故タラコでザマス眼鏡で白目が無いのか…orz
動画は力入りすぎて時間を浪費しそうだったので途中でやめたんですが、余裕があったら原作仕様野村先生を動かしてみたいです。

そしておだてても何も出ませんからー!!!!←
シリアスはついうっかりクサい展開に持っていきがちなのであとで読むとすごく恥ずかしいです。でも今度シリアス本を作る予定なのでその副産物なんかがサイトに載るかもしれません(笑)。


ハリ〇タ親世代は目のやり場に困りますよね…部屋で1人で見ながら悶えてました…!←

長文失礼しました、本当いつもありがとうございますっっ!

追伸:長くなりそうなときは遠慮なくメールで送ってくださってもかまいませんので…!アドレス無しでも大丈夫です~
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)