忍者ブログ
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

とりあえず長次の裸体を描きたかっただけの絵を投下したあとに気付いたこと。

…ウチの長次、体に傷がねぇえ…!!

特に何も考えてなかっただけだけども…うーん、多少はあって欲しいけどなぁ傷跡…ていうか描き始めた頃は描くつもりでいたんだ傷。

傷といえば、大木先生のひげ剃り失敗の傷跡ってたまにちゃんと治癒して綺麗な頬になってるのがすごく気になってたりします。
…そういうときって無精ひげもはえてないキレイな頬だけど、自分で剃って成功したのか、もしかして剃ってもらったのか!?…なんていう邪推をしたり←


いやぁ大木先生のひげ剃りしてあげる野村先生ってのは野大の夢じゃないかと!

そして野村先生にひげ剃りさせる大木先生というのは大野の夢ですね…(何)!

野村先生のヒゲを剃ろうとする大木先生というのも良いけども…いや、でも野村先生のヒゲは必須だよ!←

やー、いざってときにね、あたってくすぐったかったりってのがあったりとかするともえ。

…傷跡の話がいつの間にかヒゲの話に。


傷跡かー、留文と野大の場合、相手の体の傷跡って自分がつけたのが大半だったりするんだろうけど、長次受って自分以外がつけた傷跡だからまた思うことが違いそうだなーとか、妄想できそうです。

…しかし長次の傷跡ってどうしようもなくうしろめたい色気がある気がするのは私だけでしょうか。だってきっとトメや文次にあの傷があってもガキ大将的なイメージしか抱かないのに…!!

だめだ目が曇っているのかもしれない…でも長次の色気というかフェロモン的なものにクラクラするんだ…←


関係ないけど野村先生が黒装束脱いだら筋肉質&体に傷跡とかあったら…きっと物陰に隠れてチラ見しまくる自信があります。や、絶対筋肉質ではあると思うんですが、黒装束って着やせしそうだし、思わず!みたいなの期待でございますよ(何)

野村先生の夢小説なら、絶対「先生って着やせするんですね」っていうセリフを入れたい…書けないけど。むしろ裸体見てる時点で裏突入の予感だしね…!←

だめだ…眠さのあまり、溢れる妄想を理性で食い止められません…朝読み返したらものすごく恥ずかしいんじゃなかろうかと心配なんですが…とりあえず寝ます!おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)