忍者ブログ
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

…はい、また授業の合間にね、ア〇メイトとか本屋とか行って来たんですがね…。
本屋に落乱が平積みされてたその上に「上級者がアツい!!」とか書いてあって、とても反論したくなった阿呆です←

く…上級生アツいけどさ!大好きだけどさ!けど勿論下級生もアツいし先生だってアツいんだよ…!!むしろ学園外もアツいんだから!!
せめて「上級生もアツい!!」にしようよ!←

…って私がアツくなってどうする。いや本当に。でもねぇ、皆アツいのに何も上級生ばっか推さなくったって…いいじゃないか。

ていうかあの本屋のアツさにちょっと引いたよ…品揃えが…私が三年前、全巻揃えるのにどれだけの本屋を駆け回ったと思っているんだ!!


それは置いといて。メイトで18禁久々竹本とか買っちゃったよ!←
さすがに年齢確認はされなかった…19のとき確認されてショックだったのはもう遠い日の話…。

ていうかメイトで手に入るとか何て良い時代…高いけど。ああオンリー行きたい…!!先生オンリー8割行けないけど絶対行きてぇぇ…!!

…ちょっと取り乱しましたスミマセン。

そういえばにんたまコーナー見てたおねーさん方が「16期DVD出るとか意味わかんねー」みたいなこと言ってらしたけど…そうだよねまず昔のやつ全部出してくれよ(違)!
16期なんて全部録画してあるんだから!←

初期のもボックスじゃなくてバラ売りしてくんないかなー。全部はムリだけど好きなトコだけでも欲しい!

TSU〇AYAに無いのがツラいわ…映画版は持ってるんだけど…。初期のビデオ気付いたら店頭から消えてて…何で昔のビデオ処分しちゃうの貴重なんだから貸し出し続けてよ馬鹿!

何か話が逸れたような。…ええと…帰ったらとりあえず原稿少しでも進めます!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)