忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

ここ数日、テレビでハリー〇ッターをやってたんで見てたんですが、成長したなぁハリーも私も…としみじみ、いや、むしろもえもえしてました←

第1作目ができたときは同じくらいの年齢だったんで何も思わなかったけど、今最初の観たら皆幼くてかわいい…!純粋な気持ちでかわいい!

そして何より…先生達とか親世代がたまらないよ…!すごく今更になって気付いてしまいました。なんか実はすごくかわいい気がするよスネイプ先生。「あの人ツンなんだよ」って丙やんに言われたらそうにしか見えなくなりました(笑)。

ていうか…あの、むやみに下の名前で呼びあわないでくださいせんせぇ…ましてや抱き合うなんてもってのほかです腐女子的に!腐アンテナが感知してしまうから駄目ーー!!




…ほんと、もう昔と違う見方しかできなくてどうしましょう。なんかこう、色々とまずいよ!

そしてそれ以上にまずいのはそれ見ながらパソコンで野村先生の動画作ってたことかも知れない←

ただの自己満足なのに異様に力入ってしまいました。…でもきっと人目に触れることはないでしょう(笑)。ただ私は動く原作仕様の格好いい雄三先生が見たかったんだ…。
でも何か、意外と簡単に動かせたので楽しかったです。むしろ特殊なソフトが無くても動くことに感動しました!暇だったらまたやるかもです(コラ)。オープニング全部先生でとかやってみたい!…けど一体何枚絵を描くことになるやら(笑)。

とりあえず単位落とさないようにしなきゃ…頑張ります!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)