忍者ブログ
2024/09/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

今漫画描いてたんですが、倒れたときの「どさっ」ていう擬音を書くつもりが、気付いたら「どきっ」に…!
心の声…?長次だったから…?!

まあ、そんな話は置いといて!

今日は、野大の話をします!←
苦手な方はリターンをば。


…野大は私も正直何でハマったのか実は覚えて無いんですが。気付いたら「大野のが多いけど、攻めの野村先生格好いいよ!」と言うようになっておりますぃた。

でもどう見ても大木先生のが断然押してるじゃん!と言う方。ごもっともです。
私も長年そう思っておりました。

けど勝負は野村先生のが勝ち越してるんですよ…早食いで(笑)!
ラッキョを作ってもまだ大木先生は勝ててないんだよ…!

むしろ野村先生の為に大木先生がラッキョを作って学園に持って来てると思うと健気で萌えじゃないですか…?!
何で学園辞めたんだろう、とか深読みするのも楽しいです←

里の問題とかあったのかしらとか…ごにょごにょ。だって甲賀に帰ってないし…ごにょごにょ。

…それはまぁ置いとくとして。

野村先生がさ、ラッキョ出されても、納豆で攻撃しないのって男前じゃないですか。割と野村先生のが武闘派だなぁと思うんですよ!眼鏡に騙されがちですが(笑)。

…うっ…そんな人が受なのも確かに好きなのですが…!

でも、普段は野大なのに、たまーに大野になったりするシチュエーションに萌え萌えするので基本は野大で(笑)!

…素直に見たら、大木先生が野村先生を押し倒すのって割と出来そうだと思うんです。
そこであえて、大木先生が野村先生に押し倒されようとするのとかかわいくないですか…?!←
でもたまに全然構ってくれなくて、勢い余って押し倒しちゃったりしたら良くないですか…?!

その後怒った野村先生が大木先生を押し倒しちゃったらまた良し!


スミマセン本当妄想です。そんなことばっか言ってしまいましたが喧嘩ばっかりしてる2人がそのままで大好きです。
そんな2人がたまにまったりしてたりするのを想像するのも好きです。

そんでもってトメともんじの昔の担任が2人だったら良いなぁとか日々妄想しております。

気付いたら長々と書いてしまいましたが単純にあの2人が好きなのにサイトにいないのでとりあえず語っておこう!という企画でした~。←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)