忍者ブログ
2024/09/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

…眠いです。別に早起きしなくて良いのに6時半くらいに起こされました。…ちょ、珍しく早く起きたからって合わせて起こさなくて良いからおかん!最近は寝坊とかしてないから!

朝の空気って好きですが、何か自分のタイミングで起きないと異様に眠いです。眠すぎて、ベッドから起き上がる夢を何回も見たりしてすごく気持ち悪い感じに…それって結局寝てるのに勿体無い気がするんだよ…!

っていう話は置いといて。

うおー、企画漫画進んでねぇぇ…申し訳ないです。ネタは大体出来てるんですが…ううむ…、今日帰ったらやれたら良いな…早く先生ズ描きたい…。


関係ないですが、何か先生が生徒達を助けに行く話やりたいなー。当たり前といえば当たり前か。でも上級生を助ける先生とか、とてもカッコ良いと思うんですが。
秋に発行予定の五年本でちょっとだけ先生出しても良いですか姐さん(←コラ)。

うーん、いや本当最新刊の先生達ってよく考えたらすごくカッコ良いじゃないか!と思ったんですが、活躍が山田親子に2人じめされてる感じだからなぁ…残念。や、勿論あの2人も大好きだけど!
出番少ない先生達にも活躍の場がもっとあると良いなぁというワガママですよ!


ああおっさんもえぇ…厚着先生とか本気で闘ってるトコ見てみてぇ…戦闘は忍者の本業ではないのだろうけども。

なんかねーたまらんですよぅ、は組みたいにさ、上級生も何か危なくなったら先生が助けに来てくれたりしたらいいな…そのための外出届けだよきっと!
帰りが遅かったら捜索隊が出るんだよ、委員会不参加の先生達はそのためなんだよ(妄想)!

…三年生担任の先生とか大変そうだなぁ、迷子が(笑)。

そういえば昨日三年生が六年生になったときの妄想をしたらすごく楽しかったです。絶対作兵衛には用具委員長やってて欲しいなー。で、会計と体育の後輩からいつも「先輩がいなくなりました!」って泣きつかれるとかね!

おれの責任じゃねぇぇ!とか言いつつ左門と三之助を探しに行くの希望です。ああろ組ってかわいいな…。

私が浮気性なんじゃないよ皆がかわいすぎるんだよ、と言いたくなるほど色んなトコに目移りしてしまって申し訳ないですが本当皆好きですよ…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)