忍者ブログ
2024/09/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

今日は久しぶりにミニスカートでご出勤~。…いや、フツーに通学です、スミマセン見栄張りました←

何と言いますか…今更ながら部活とか入っとけば良かったなぁと思ったり。

…だ、だって普通の学部入っちゃったから周りが普通の(つまりおたくでない)人ばっかでツラいよ…!

もっと濃ゆい会話とかしたいよ!もっと布教したいよ!別に隠してるワケじゃないけど普通に話せないよ…!

ああ専門学校とか行けば良かったかなぁ…友達が行ってたんだけど、授業として絵とか漫画とか描くなんて、なんてうらやましい…!!

寝てもさめてもずっと絵描いてても誰も怒らないんだよ!


スミマセン本当…それはそれで苦しいことがあるのも見てたらわかるんだけど…

とりあえずね、私が言いたいのはそんなことじゃなくて!


…本当何でこんな先生サイト少ないねん!!っていう!!

布教したくともできる人が身近にいないという苦悩ですよ←

ああ漫研入っときゃ良かったかなぁ…。

サーチの教員に分類される半分は利土井で9割は土井先生関連…泣くぞ私!…リッキーは先生じゃねぇぇえ…!!正直利土井は分類その他でも良いんじゃないとか無茶なこと言ってみたいです←

だってさ…先生達も寮生活とか2人1部屋とかすごくおいしいのに…。やっぱり歳か?!年齢なのか…?!でも30代とかまだまだ若いじゃん!スマッ〇と同年代だぜ?!←

ていうか…厚着先生少なすぎじゃない…?と思って昨日昔こいくち日記で書いた「先生を縛ってみようシリーズ(仮)」の厚着先生編を描いてみたんですが…。

…需要あるのかコレ!?私は好きだけども!こんなおっさん縛って何が楽しいんだ、とか厚着先生に言われたら激しく萌えると…!←


スミマセンまた朝から暴走しております。先生ズはハマると本当ご飯何杯でもいけちゃいそうだよ…?皆もっとドツボにハマると良いよ(コラ)!

ああ大好きです…仕方ないです…。でも本当最近六年熱も再燃してきたので長次も描きたい…。

実は最近、先生検索するのにメゲて、フェアリー検索に入り浸ってました←

本当大好きです、私も頑張って網サーチをあれくらい素敵なサーチにできたらなぁと夢見ております。

ああもうやりたいことありすぎ!!



…今日夕方まで講義あるのに財布忘れて弁当どころかお茶すら買えない…orz

いいよ妄想でお腹いっぱいにするから!!←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)