忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

明日祇園祭ですねー、実は高校から京都の学校に通ってるくせに一度も鉾が動いてるの見たことありません(笑)。と、いうことで明日はついに山鉾巡行を見に行ってまいります!…多分。
しかしいつも邪魔ばっかしてて良いのかしら…。でも1人だったら絶対行かない(笑)。

だって見には行きたいけど寂しいじゃないかあんなとこ1人で行ったら!

しかし宵山ってことで京都は着物人口が急増中ですね…でも何か、若い人の浴衣よりおばさまの浴衣姿のが素敵な気がする…本当はおじさまの浴衣姿が一番見たいんだけどさすがにただの見物客の中にはあまりいらっしゃらないようで…残念
。いいんだ、浴衣姿の先生達を脳内で妄想しておくから…!←


先生達の脛やふくらはぎが浴衣の裾からチラチラと見えると思うと…ぐはぁ鼻血が(変態)!

先生においては甚平とか半端な真似はゆるしませんぜっ!あれは部屋着として着てるのがいいんだっ!若者だとかわいいけども…←

何かこう、先生について、最近語り足りません…ブログとかメールとかじゃなくて、マクドとかで3時間くらいみっちりと先生の話しかしない、そんな濃密な時間を過ごしてみたいな…。他の話題振らなきゃって考えないで良いようなメンバーでさ…。
ふっ…でも友達少ないし夢のまた夢か(自分のせい)。

しかも数少ない友人の中に何でおっさん好き少ないんだ←

というわけで、茶をしばきながら一緒に先生談義してくださるお方をこっそり大募集してたりします(←コラ)。
…場所は京都か滋賀か大阪あたりで…


ちょ、ごめんなさいなんか寂しさが募りすぎて夢見ました(汗)。
なんかこう、鉢雷の話で盛り上がりながらカラオケしたっつー友人がちょっとばかし羨ましくなっただけっ…!

…あとで恥ずかしくなったら消します(笑)。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)