忍者ブログ
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

見終わりました4話目映画版。
何かかなり省略されてる…?いやいつものことだし仕方ないんだけども。

っていうかっ
スネイプ先生の出番がっ
削られすぎではっ
ないですか!?

寝間着姿見たかったのにぃぃい!←
腕すら見せてくれんとは何事じゃあぁぁ!

一体どんな格好で寝てるのか気になって仕方ないじゃないか…。しょぼーん。

イチイチ授業中にハリーとロンを叩きに来るところは可愛かったけども(←笑)

ていうかこのノリで大丈夫なのか…謎が解けてないよーな。最終回いっそ原作と違うオチならそれはそれで…。無理か。


いっそ過去に戻って皆が助かるようにやり直せるゲームとか作ってくれないだろーか(コー〇ー製)←

そしたらセドリックも助けられそうなのになぁ。


しかしそんな無茶言ってないでテスト勉強してサイト更新しなきゃ!っていう現実がね!
なのに何で私はダンスパーティの場面を繰り返してどっかでスネイプ先生が踊ってないか探してるの?!…ないとは思ってても淡い期待。ダンスの衣装にすらなってなかったよ。ちぇー。

何かでも限られた時間で案外細かいことやってる映画もすごいなぁと思いつつ。
よし、テスト終わったら頑張って原稿やらなきゃ!
ではでは(と言いつつまだ観てる←)!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)