忍者ブログ
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また遅くなって申し訳ないです…。


昂耶さまへ

何だか調子乗った絵になってしまって申し訳ないです…でもとても楽しかったです、ありがとうございました!
どっちを織姫にするか若干悩んだのですが、スカートめくりをしたいが故に野村先生に着てもらいました(笑)。

私はペンタブを最初に入手してから5年は経った今、ようやくそれなりに使えるようになりました(遅っ)!難しいですよね…。
でもどうしてもアナログの方が慣れているので、線画は鉛筆描きをパソコンに取り込んで色塗りだけパソコン上でしていたりします。

ペンタブの扱いに慣れるより、ホームページを作る方が格段に簡単だと私は思います(笑)。昂耶さまがホームページ作られた際は是非教えてくださいませ!

私で何かお役に立てることがあれば言ってください、応援しております~!


野性さまへ

こんなことになってしまいましたが、良ければ持って行ってください、御目汚しでなければ…(汗)

夏休み、私の方は今のところまだ明確な予定が決まっていないので、空いた時間にでも呼んでいただければすっ飛んで行きますのでっ!お忙しいところ申し訳ないです…。
動物園で画力UP計画は私も高校の部活で少しだけやった記憶があります(笑)。…でも途中で飽きて普通に見物客となっていた苦い思い出…もっと真面目に部活に取り組んでいたらなぁ…、って関係ない思い出話は置いておいて、

アドレスその他諸々ありがとうございますっ!連絡できてなくて申し訳ないです、また近いうちに私の方の連絡先を送らせていただきますっ!

そして2日会えたら良いですね…!
先生コーナーでウロウロして、友人からせいじと呼ばれてる人物を見たら9割私だと思って下さい←


ついでに…素敵な先生本が入手できますように!←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)