忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

…最近携帯の調子が異様に悪くて日記を書くのも一苦労です。

…何故いきなり電池が切れる…!?1日に5回くらい充電してるよ…。


っていう愚痴は置いといて。

いやーやっぱり良いですね先生ズ!勿論生徒もプロ忍軍団も大好きなのですが。

でも今回は先生ならではの萌えポイントについて勝手に語ってみようかと(笑)。


先生ってね…先が安泰じゃないですか割と。生徒達の先がわからない不安とか刹那的な感じもドキドキするんですが、先生達は既にその時期を乗り越えて生きているのですよ…!

(そういえばプロ忍軍団は一番危険な時期真っ最中なんだよなぁ…それも萌え←)

生徒視点で見ると、先生達って時にヒドかったりすると思うんですが、でも先生達も立派な忍者に育ててやらないと皆を危険に晒してしまうことを分かっているからこそ厳しいことを言わなきゃいけないんだろうなぁ、などと思うわけです。

…これから戦場に出て行く生徒達と、学園に残る先生…何を思うんだろう。

でもきっと今まで生き抜いてこられた人達だからこそ教えられることがあるんだろうと…うーん。時には自分達が失ったものとか人達を思い出して、悩んだりするんじゃなかろうかと…考えすぎだろうか…。


でも結局今は家庭を持ったりとか安定した生活を送ってて、ある意味やっぱり生徒達の希望だと良いなぁと思うわけですよ!

これからの長い(であろう)人生があるからこそ考えることがあるんだろうなぁ、というのが私の萌えポイントなのですが(何)。

他にも色々妄想できるんですがうまく説明できないのでまたの機会にでも!
ではではまた!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)