忍者ブログ
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

…新しい大木先生を発見したようで最近うはうはしておりました(コラ)。野村殿って呼んでたとは…。

前から持ってはいたんですが…プリンセスコミックスデラックス版忍たま乱太郎…。何だか大木先生がかわゆいです←

さりげなく羅列された大木先生と野村先生の勝負の内容に、茶道や裁縫があるのにもえましたよ!真面目に勝負してる2人を想像するともだえる…!

早食いで負けたことに対して、「あのスピード、周囲の目を盗むあのテクニック!!私には真似ができなかった」ってセリフもツボです…うはぁ…!

若い頃からライバルっていう「若い頃」はいつからなんだろう、と日々妄想の種は尽きません。

先生になった頃からなのか、里にいた頃から知ってたのか忍者として仕事をするようになってからなのかとかとか!←

忍者として活躍してる頃だと一々勝負なんかしてる場合じゃないだろうしなぁ…里にいた頃だったら互いに「伊賀(甲賀)者なんかに負けるな!」って周りから言われたりとかしたんだろうか…なんてね…!

スミマセン妄想が止まらないです、大好きです←

ああ大木先生初登場シーンのアニメ見たいなぁ…レンタルで置いてくれないかな本当…。


だみだー折角今日アニメ六年生だったのに萌えよりツッコミ心(何ソレ)が働いてしまったし…でも六年生大好きだよ…長次受やりたい←

気持ちは焦りますが多分まったりやります、よし、企画もサクサク次行ってみよー!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)