忍者ブログ
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

終わったー!早くも今日のテストは終了してしまいました(笑)。ていうかここ数日机には向かっていたものの結局殆ど勉強してなかったのに、一番に教室を出てきてしまったこの怖さ…。

…一応埋めたけど合ってるかは知らない←
論述だから零点ってことはまさか無いと思うけども…心配だ。

まぁいっか。まだまだ試験はあるんだ!とよくわからない開き直りをしつつ、気持ちは既に夏休みに(笑)。

と言いつつイベント以外に遊ぶ予定が殆ど無い私であります。…遊ばない予定もあまりないが…多分福岡の為に原稿の日々でしょう。オリジナルもやりたいしなぁ、夏休みは漫画に捧げようか…。


ていうか9月連休熊本まで行くのにばーちゃん家田舎すぎてすることねぇっていう勿体無さ(笑)。いいよ原稿すっから…。
水と空気と夜空はキレイなんだがなぁ。

熊本・福岡・大分あたりで9月連休に遊んでくれる人も募集します(コラ)。
いや、冗談ですが(笑)。私連休中ずっと阿蘇にいますのでっ←


でも本当色々な事情があって田舎に帰ってる間はすごくすごく暇です。あ、しかもネットつながんねーから更新出来ないじゃん!←

…頑張ってテスト終わったら更新しときたいところです。よし!気合い入れて試験乗り切るぞ!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新CM

[07/16 昂耶]
[07/07 野性★]
[07/07 昂耶]
[06/05 丙]
[05/26 小豆]
最新TB

プロフィール

HN:
青滋
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)